PromJapanからのお知らせ

一戸建て住宅向け太陽光発電「ハチドリソーラー」のご紹介開始のお知らせ

2022.03.01

弊社(PromJapan株式会社)は、このたび、株式会社ボーダレス・ジャパン様との
「ハチドリソーラー」の取扱代理店契約を締結いたしました。


地球温暖化の最大の原因であるCO2の排出量を減らすためには、国や企業はもちろん、
私たち個人の一人一人がこれまで以上に意識し、創意工夫しなければなりません。

コロナ禍で経済事情は厳しいものとなり、この先のことを考えると、私たちの生活に
欠かせない水道光熱費を少しでも節約したいところです。


3年半前、弊社のある北海道は胆振東部沖地震によりブラックアウトを経験しました。
数日間、電気が来ない生活を防災対策の必要性を理解した道民は多いはずです。


これらを考えると、太陽光発電がもっと手軽に設置出来たらどんなにいいでしょう。


ハチドリソーラーは、設置の際の初期費用ゼロ円、毎月定額の料金で太陽光発電を
導入し、15年経過後はそのまま個人の所有物となります。
地球とおサイフに優しいサービスです。
今年から、北海道もサービス対象のエリアに加わりました。

弊社は、北海道の第一号代理店です。

ぜひ、弊社サイトのバナーから、詳細情報をご確認ください。



<株式会社ボーダレス・ジャパン>
https://www.borderless-japan.com/
ボーダレス・ジャパン様は、ソーシャルビジネスを通じて社会問題の解決に取り組む、社会起業家集団で、たくさんの社会起業家を育てつつSDGsビジネスを展開されています。代表取締役社長の田口一成氏の著書「9割の社会課題はビジネスで解決できる」という本は私に多くの学びを与えてくれました。

ご自宅に太陽光発電設備を初期費用ゼロ円で設置します!

gototop