PromJapanからのお知らせ

電気代は過去5年間で最高水準・・・そんな中で業務用ブレーカーの需要が増加!(NHK情報)

2022.05.08

大手電力会社10社のことし5月分の電気料金は比較できる過去5年間で最も高い水準となります。

大手電力各社によりますと、ことし5月分の電気料金は10社すべてで値上がりし、比較できる過去5年間で最も高い水準となります。

これは、ウクライナ情勢の緊迫化などによる燃料のLNG=液化天然ガスや石炭などの輸入価格の上昇が主な要因で、10社の電気料金は比較できる過去5年間で最も高い水準となります。

以上、NHKのWebサイトの情報です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220330/k10013559171000.html

オール電化住宅のご家庭は皆さん悲鳴をあげてます!

そんな方は一度、太陽光発電を検討してみてください。

例えばここなら、無料シミュレーションが受けられます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハチドリソーラー

初期費用0円ではじめる、地球にもオサイフにも優しい電気


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして、そのWebサイトの下の方にあるのが、「業務用ブレーカー」
の情報です。

山形県尾花沢市のメーカー「笑子」が開発した電気料金を安く抑えられる業務用ブレーカーの需要が高まっています。

本文にはリースと書いていますが、実際にはレンタルですので、契約期間の縛りはありません。
下がった電気代の中からレンタル料を払うので、確実にコスト削減できます。

「笑子」のシステムブレーカー
https://promjapan.net/project/system/

弊社では、これまで10台の設置をさせていただきました。
皆さん、コスト削減効果が出て喜んでいただいています。

システムブレーカー

gototop