SDGsニュース

【抗菌抗ウイルス持続化施工】のい美容室様の施工事例~NRCなら安心快適が長持ち!

2021.01.09

札幌市厚別区サンピアザ内の美容室にて抗菌抗ウイルスが長期間持続する施工を実施させていただきました。

こちらの美容室は、連日大変多くのお客様がご利用されていますが、新型コロナウイルスの影響で客足にも影響が出ています。

こちらの店内では「光触媒では効果が見込めない」とお考えのオーナー様が、アンテナを広げて調べていらっしゃった中、たまたまNRCナノダイヤモンド触媒の話をお聞きになり、これならばと採用を決められました。

NRCは、光を全く必要とせず、施工した面に菌やウイルスが付着すると不活性化します。
電気が不要、24時間作用し、しかも触媒が取れない限り長期間にわたりその機能を保持し続けるという最強の触媒です。JALグループの飛行機のトイレにはこれが全機で施工されているそうです。


お客様が帰られた後の店内で3時間かけて、バックヤードを含めて店内全体のコーティング施工を実施しました。

オーナー様のお話にもありましたが、「終息が読めない中、いち早く手を打つことがお客様の信頼につながる」と私も考えます。

現状を打開したいとお考えのオーナー様、全力で応援させていただきます!
ぜひ、ご相談ください。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

抗菌抗ウイルス対策の決定版!「NRCナノダイヤモンド触媒」

gototop