PromJapanからのお知らせ

総合電商の破産に伴うフォローと今後のキュービクルの対応について

2022.02.01

高圧受電設備「キュービクル」のアウトソーシング事業をおこなっていた総合電商が昨年12月に突然の破産宣告を致しました。現在、電気の役務を提供しながら、管財人が入って倒産手続きならびにご契約者、債権者、投資家など関係者との協議を行っております。

ご提案中のお客様、契約手続き直後でご迷惑をおかけしたお客様、契約中でご不安になられたお客様、ならびに営業にご協力をいただいた皆様にはお詫びを申し上げます。


弊社は総合電商の代理店として、お客様にキュービクルアウトソーシング事業をご紹介してまいりました。その責務を全うすべく、最善の策をご提案してまいります。

現在、ご契約のお客様につきましては、以前から特定目的会社として機能していた「キュービクル管理合同会社(東京)」への地位継承を含め、サービスを継続していくべく調整を図っているとことです。

弊社は、キュービクル管理合同会社と連携していけるよう、お客様のお役に立ってまいる所存です。

また、弊社では、これとは別に、個別のキュービクルの修理もお請けしております。

今後、自社のキュービクルがどのタイミングでいくらくらいの費用が発生するかを知りたいと
いうご希望があれば、弊社にご相談ください。無料診断させていただいております。

gototop